三連休の真ん中。

年末に妊娠がわかり、仕事始めまでずっとつわりの毎日。

ほんとにつらかった(><)

しんどかったら仕事休みとろーと思ってたらなぜか仕事始まったらピタリと止まりました。

残念だわ(°Д°)

上司にはただの胃腸風邪だったんだと決めつけられ、ちょっとカチンときました(。>д<)

昨日産婦人科行ったら100人待ち、激混みでした!

びっくり!
これから大変だなー(><)

ただいま6週目に入るところだそうです。

不安もいっぱいあるけど、お腹に新しい命が宿ったことは確かで、奇跡なんだょなーと(*^-^*)

今日は家でゆっくりテレビでも見て過ごすかなー♪

妊娠初期って無理しないようにって言われるけど、人混みは控えたほうがいいとか制限に敏感になっちゃいます。

気分転換しながら楽しみたいと思います♪

いいストレス発散の方法とかやっておいたほうがいいこととかあれば教えてください(*´∀`)