今日は仕事休みの日クローバー

でもちょっと前から風邪が悪化…。

長引いてたから今さら医者行ってきましたガーン

コンタクトも買ってなかったから眼科へ。
そしたら急遽休み…。

ムカついたので、内科が併設されてる眼科に初めて行ってみましたニコニコ

結果、内科と眼科一緒に済ませられて良かったのかもしれないですキラキラ

朝早くに行ってその後、ご飯買いにコンビニへ。

サンドイッチと水、暇潰しに雑誌買ったニコニコ

薬局にも行ってシャンプーやらマスカラ、カイロ、リップクリームとか無駄に今絶対必要なものじゃないのについ買ってしまいました。。

今月お金に余裕ないのにガーン
ダメダメな私あせる

昼からはずっと部屋で安静にしてましたガーン

明日は仕事で地域の防災避難訓練の手伝いだDASH!

しんどい時に限ってイベントとか最悪ショック!

今の仕事、辞めてもっと自分らしく働ける場所探したいショック!キラキラ

それかもう一回専門学校行って他の資格とるか…。

とにかく今は寝て風邪治します!!

実家からペットの写真贈られてきて癒された~音符

sao-fairlytailさんのブログ-image0001.jpg