イベントバナー


こんばんはニコニコriiiiino3です。
お盆休み終わっちゃいました泣くうさぎ
楽しい時間はあっという間ですね…
今年は1週間と長いお盆休みだったので…
前半は家族と日帰りで食べ歩きに出掛たり、
お墓参りに行ったり、
後半は旦那が仕事だったので
旦那は仕事頑張ってもらってお留守番
子供と私は2泊3日で帰省♡


【HIS】旅行プログラム

 

久しぶりの長距離運転は大変だったけど
思う存分羽を伸ばして
帰って来てからはお友達家族とBBQ♡
夏らしく
ちょっとだけ花火もして


 

 

 

 

イベントバナー


楽しんだースター
仕事の前日はゆっくりと家で過ごして
今日から仕事!!
いってきます!!

下差しriiiiino3