家族ぐるみ♪ | こちらから。

家族ぐるみ♪

落ち込んだ入園式の後ゎ、仲良しのMチャンfamilyと家族でランチに行ったょ♪



もっと混んでると思ったケド、お昼チョイ前だったから割とすんなり入れマシタ~♪



(*^-^)b



パパ達も一緒にゎBBQ以来だから嬉しいナッ♪♪♪



Mチャンfamilyとゎパパがいても気疲れしなぃで付き合える心地イィ感じデス。


…ってかパパ、イケメンです。

しかもかなり物知りサンです。

Mチャンもかなり美人サンです。

ほんわりトロトロペースが絶妙です。



途中~、我が家の王子がかなり!!!…悪い子になり、私ゎ猛烈に(怒)まくりましたが、何も言わず状況を見守ってくれるので助かりマス。



姫チャマとMチャンちの姫チャマが同じ歳でかなり嬉しいナッ♪



クラス別になっちゃったケド、運動会やら行事ゎ共に楽しめそぅ…ッ♪♪♪



前途多難な姫チャマゎかなり気になるけど、友達次第でこんなに楽しめちゃぅ幼稚園生活ゎ結構~、捨てたもんぢゃなぃデス♪



(b^-゜)♪♪♪