キュンな出来事 | COCO-LOG

キュンな出来事




最近長女から聞いた話なんですが、
秋の遠足でのキュンな出来事🫰



今年の遠足は遊園地でした。

その時、班で行動してたそうなんですが
たまたまその班の中でも
乗りたい乗り物が違って2組に分かれたそう。

長女は1人の男子と一緒に
歩くタイプのお化け屋敷?みたいなのに
入ったそうなんですが、
入りたいと言ったくせにかなりビビり出した長女に
一緒に入った男子が
「大丈夫?」と言って手を繋いでくれたそう…💓



なんやそれー!
キュンやないかー!
そもそもなんでそんな話黙ってたんー?

と、キャーキャー騒いでしまったおかん。



一瞬の出来事だったそうですが
そんなん惚れてまうやろー💓

長女もちょっと好きになった
とか言ってたけど、
今はもう他の人が好きだそうで。


恋の始まる予感なのに…笑




いや、でも今どきの小3男子って
そんなんするんですかね💓

私の方がなんか照れるわ🙈



長女は今のところ、
そういう話も全然話してくれるんですが、
いつからか何も言わなくなるのかなー?
それもちょっと寂しいな。
成長なんでしょうけどね。




明日は次女の卒園式㊗️
素晴らしいハレの日になりますように☺️