男性に今より10倍モテてる方法



みなさん

こんにちはバイバイ




サムネイル

パートナーシップこじらせ女子を
可愛い女性に変身させるラブラブ
幸せマインドコーチSaoriですキラキラ



私のプロフィールはこちら↓





今日は男性から今より10倍モテる方法について

話していきますお願い



私は昔、

外見コンプレックスの塊でした真顔

その反動なのか、

チヤホヤされたい願望がめっちゃあったんですデレデレ

今では最高のパートナーと出逢えたので、

チヤホヤされたい願望は無くなりましたが、

以前の私が男性からチヤホヤされるために

どうしたらいいのか試行錯誤してきた

過去のお話をさせていただきます気づき




私の小学生の時のあだ名は


 こけし 真顔泣


おかっぱ頭で、こけしみたいな顔を

していたからです爆笑



さらに

小学4年生くらいからどんどん太っちゃって

中学3年生くらいまでは

誰からみてもぷくぷくしていて

髪はゴワゴワの、もさ〜とした女の子もやもや


5年生の時の担任の先生に、

お前はもう少し痩せた方がいいんじゃないかぁ〜

と言われて、激凹みしたことがありましたチーン


もう、本当モテる要素無しです絶望



奥二重で、鼻が低いことも

コンプレックス真顔


小学生くらいの時に

鼻を高くしたくて、洗濯バサミで

鼻をつまんで頑張りました爆笑

そのかいあってか、16才くらいの時に

韓国人の綺麗なお姉さんに、

「あなた鼻きれいね!整形してるでしょ!」

って言われたことがあります笑い泣き

洗濯バサミ整形⁉️笑



目も二重にしたくて、

アイプチをつけたまま寝ていた時期もzzz

そのせいで、

いつも目を開けたまま寝ていたらしく

家族がしょっちゅう、

私がまだ起きてると勘違いして

話しかてくるんです爆笑

よっぽどパッチリ開いていたんでしょうね目


中学〜高校にかけて

顔がまんまるでパンパンだったので

アンパンマンならぬ " パンパンマン "真顔

と呼ばれていた時もありました笑い泣き



そんな時を経て、

メキメキと男性からチヤホヤされたい願望が

育っていったんです気づき



どんな見た目だとモテるのか?

どんな仕草をすれば可愛いと思ってもらえるのか?



結構研究しましたねーニヤリ


研究して試行錯誤した結果、


実際18才くらいから

チヤホヤされ始めて

20才くらいがピークだったと思いますラブラブ



可愛いって言ってもらえるようになって、

彼氏をつくるのに苦労しなくなりましたハート


日本人だけじゃなく、

イケメンモデルのオーストラリア人、

お金持ちのロシア人などなど


とても優しい年商数億円のロシア人経営者から

結婚前提のお付き合いを申し込まれたことも

ありましたラブ

あのまま付き合って結婚してたらどんな人生に

なってたんだろうと今でも思うことがあります爆笑



地下鉄で、

ピシッとスーツを着た知らない男性に

「ずっと前から気になっていました!付き合ってください!」と突然告白されたこともびっくり

さすがにびっくりして、

「すいません!結婚してます!」と

とっさに嘘をついて逃げるように

その場を離れたのを覚えていますアセアセ



こんな経験も、洗濯バサミとアイプチの

お陰ですね〜笑


とは言え、

私は美少女では

全くありません!


自分で言うのもなんですが、、、

雰囲気可愛い女子です笑


パンパンマンだった私が

雰囲気を変えたらモテるようになったんですびっくりマーク


ダイエットはしましたが、

元々骨太なのでスラっと美人にはなれず。。。


体型はいまだにコンプレックスがありますアセアセ


でもやっぱり

見た目も大事ですが、

見た目よりよっぽど

マインドの方がすっごく大事!!



自分はモテてる!!

男性から好かれる!!

素敵な男性と付き合える!!


と心から思うことができれば

それは絶対叶いますラブラブ


私もマインドを変えるために

日々意識して過ごしていましたニコニコ


道を歩いてある時も、

自分はモテる!と思い込みながら

モテる女性ってどんな歩き方なのかなーと

自分流にスタスタ歩いていたら、

その姿をたまたま知り合いに見られてしまい

後日、あの時ずいぶんすまして歩いてたね爆笑

って言われたことがあります爆笑爆笑


マインドさえ変えられれば、

絶対叶えられます!!

ただマインドを変えるのは1人では

結構難しかったりしますダッシュ


今まで全然モテなかったのに、

急に自分はモテる!と思える人は

なかなかいないですよね💦



そこで、今日はいくつか

意識すれば誰でもできる

即効性のあるモテポイントを

ご紹介します


この要素も身につけつつ、

マインドを変える練習もしてみてほしいですルンルン

マインドについてはまた近々お話します気づき



ポイントとして、

男性にも好みがあるので、

モテる要素はそれぞれだと思いますが、

即効性のあるモテる要素を

3つご紹介します音符



一つ目


セクシーさをプラスするハイヒール


二つ目


さりげないボディータッチ唇


三つ目


あなたに興味があるビーム目



はい!

これです!


それぞれ解説します。



一つ目の

セクシーさは絶対に持っていた方がいい要素ハイヒール

でも下品はダメ手

品があるセクシーさが大事ですハイヒール

セクシーって言われると、

身体のラインがはっきり見えるピチピチの服や

短いスカート、谷間全開の服などを

想像するかもしれませんが、

そういうあからさまなやつは

ただの下品な人になる可能性大ですチーン


女性側もそういう目的で男性と接しているなら

それはそれでもいいんですが、

運命の素敵な男性と知り合いたいというのなら

その男性に見合ったあなたを演出する必要がありますウインク


ただ性的な欲求を、汚いものと考える思考は

捨てた方がいいです!

男女共に性的欲求を持つことは

健全なことです!

人間の3大欲求ですからスター


男性が女性を選ぶ時に、

優しさとか聡明さとかで

好きになってくれることもあると思いますが、

必ずその先のことも考えちゃうのが人間ハート

いくら美人でも、この人とセックスは出来ない!

って感じてしまえば、そこまでですNG

正直、そんなに可愛くなくても性的な雰囲気を

感じる女性の方がよっぽどモテるんです唇


私の知り合いに、

ちょっと太っていて(私の予想では80キロ台)

顔も正直可愛いとは言えない40代の女性がいて、

既婚者なのに、いつも男性からデートに

誘われて、たくさんの人から猛アプローチ

されている女性がいますラブ


私が思うに、その女性からは

大量のフェロモンが放出されている唇ダッシュ

柔らかな雰囲気で、セクシーさもバリバリ感じますハート

自分はモテると自信を持っていますし、

彼女は目に見えない力を理解してうまく使っているんですキラキラ


セクシーとかそんなの恥ずかしい!

エッチな目的で見られたらやだ!と思って、

一所懸命セクシーさを消してる女性手


それは、自ら自分を魅力的に見せたくない!と

言っているのと同じ鏡

ちょびっとでもいいので

自分のセクシーさを認めてあげてくださいキラキラ

女性は全員セクシーさを持っていますハート


私のオススメは

香水をつけていい匂いをまとうキラキラ

肌や髪の毛のお手入れをしてツヤを出すキラキラ


というのがオススメ

それでかなり女性らしさが出てきますキラキラ


今までセクシーさを隠してきた人が

女性的な魅力を出せるようになると

今までより10倍モテるようになりますラブ

ぜひ意識してみてくださいルンルン




二つ目の

ボディータッチに関しては、

説明するまでもなく

みんな知ってる通り

かなり効果があります飛び出すハート

肌が触れ合う感覚は、確実に親密感を

演出できるし、自分自身もドキドキと安心感を

得ることができますラブラブ

積極的な男性には、そこまで自分から

ボディータッチをしなくても相手から

アピールしてくれると思いますが、

奥手の男性にはかなり効果がありますラブラブ



三つ目の

あなたに興味があるビーム目

これは説明しないと意味不明ですね泣き笑い


ビームは目線のことですびっくりマーク

モテる女性は

目の動きを結構意識していますびっくりマークびっくりマーク


目は口ほどにものを言う

と言いますが、本当に重要!

言葉で良いこと言っていても

目が笑っていなければ、嫌な印象しか

与えませんうずまき


上目遣いがいいとかも言いますが、

私はそんなに上目遣いはしたことはないし

不自然さを感じて逆に引かれちゃう可能性が

あると思います驚き


私のオススメは

話している時に時々、

しっかり相手に顔を向けて真っ直ぐ見る目

めちゃくちゃ笑顔で爆笑!!!!



日本人はじっと顔を見られるのは

苦手な人も多いですが、

笑顔の時は、目が細まるので

嫌な感じを受けにくいんです爆笑


真っ直ぐ顔を向けられると、

自分を受け入れてくれている印象を受けるし、

あれ?僕に興味があるのかな?と自然と

感じてもらうことが出来ますキラキラ


自分に興味があると感じると

男性は急にその女性を強く意識し始めます!!

学生時代とかにそんな経験ありませんか❓

全く興味がなかった男子と突然よく目が合うようになって、急にその男子が気になり出した❗️

みたいな経験ラブ


そして、女性にとってすごく大事なのが

笑顔爆笑

笑顔が1番のモテポイントラブラブラブラブ

だと私は思っていますラブラブラブラブ


安心感、明るさ、優しさ、可愛らしさ、

いっぺんに色んな女性らしさを

感じることができますラブラブラブラブ気づき


いつもニコニコしている女性は

絶対男性から好かれますラブラブ


笑顔が苦手な人は練習して絶対損はしないので、

笑顔の練習をしてみてくださいキラキラ


あと、やっぱり第一印象を良くすることは

絶対意識した方がいいですダッシュ

第一印象は最低でも6ヶ月変わらないと言われていますびっくり


男性と会う前から、

笑顔を作っておきましょうーウインク



今日は長くなってしまいましたが、

ここまで読んでいただき

ありがとうございますハート


ではまた次回〜ラブラブラブラブラブラブ