目に見えない力を使う


みなさん

こんにちはバイバイ




サムネイル

パートナーシップこじらせ女子を
可愛い女性に変身させるラブラブ
幸せマインドコーチSaoriですキラキラ



はじめましての方で、

私のプロフィールが気になる方はこちら↓






みなさん、

突然ですが、


あなたは常に、


見えない力を使えば

願いは叶います真顔!



そう聞いて、

どう感じますか❓



胡散臭いガーン


はいはい、そういう手のやつねえー


目に見えるものしか信じませんプンプン



っていう反応の人、

わかりますよーくるくる


以前の私もそうでしたダッシュ


目に見えないものを信じるのって

なんとなく胡散臭く感じちゃいますよねネガティブ



でも、今では

逆に見えないものの方が

よっぽど大切気づき


と思うようになりました!



私がそう考えるようになったのは

2年くらい前❗️



引き寄せの法則

宇宙の法則なるものがある🌏🪐

ということを初めて聞いた時からスター



以前の私は、

タロットとか占いは

好きだったけど、

スピリチュアルなことを

真剣に勉強したりすることは

全く考えてもいなかったし、

エンタメ的にしか

思っていませんでした手



でも、色々調べて

情報収集していくうちに


おや❓

もしかして

本当に見えないものの方が

現実を変える力があるの??


と思い始めたんです!


そこで、実験することにしました気づき


私はすでにその時から

パートナーシップは

うまくいっていたので

お金で実験してみよーと

思ったわけですお札コインたち


目に見えない力を使って、

お金を引き寄せてみよう札束

という実験ですスター


引き寄せの方法を簡単に言うと


" 自分を大事にして良い気分でいる "


これです花


簡単に聞こえますが、

真剣にやってみると意外と難しい驚き

詳しくはまた今度書きます!



私の実験はどうなったか、、、はてなマーク



実験を始めて半年間で

100万円以上の臨時収入が

ありましたびっくりキラキラ



すごーい拍手


さらに!

それを見ていたパートナーが


なんとハッ

その後1ヶ月で300万円の臨時収入!!



おいおいおい、

目に見えない力さん筋肉


なんでこんなにすごいの〜ひらめき



もっと引き寄せ体質になりたい

そう思った私は

あることを決意!


やりたくないことをやめるパーバツレッド


と決めました!



そして、その時思いついたのが、


労働することをやめる!!

です泣き笑い


自分でもぶっ飛んでいるなぁ〜

と正直思います泣き笑い



そうしたら、

な、な、なんと!!


2000万円以上の引き寄せに成功びっくり


自分でもビックリです目ハッ




てへぺろ

このブログは、

恋愛について綴っているブログなのに、

お金のことで盛り上がってすいませんデレデレ



何が言いたいかというと



欲しい未来をゲットするために


目に見えない力を

使った方が絶対いいびっくりマーク


ということです!



ただ、みなさん!

実は、日頃からみなさんも

目に見えない力を使っているんです筋肉



その使い方さえマスターすれば

人生を変えていけるということです飛び出すハート



素敵なパートナーと出会って

最高の幸せを手に入れたいラブラブ


今のパートナーともっと絆を深めて

心の底から安心したパートナーシップを

築きたいラブラブ



このような願いは

目に見えない力を活用して、

叶えていくことができますキラキラ



今回は、私の実体験について

お話しましたニコニコ


数字の方が分かりやすいと思ったので、

今回はお金の話をしましたが、


それ以外にも実は

見えない力さんのことを知ってから、

ずーっと願ってきたことが

叶ったものもありますキラキラ



今後目に見えない力筋肉について

ブログに綴っていこうと思いますので、

本当に人生を変えたい方は

ぜひこのブログを読んで

実践していってくださいおねがい飛び出すハート飛び出すハート



では、また次回ラブラブ