就寝前の長い長い甘えんぼTime★ | うちの子4にゃんず&smiley★smiley

うちの子4にゃんず&smiley★smiley

ぎんじろぅとももことしんのすけとはち。
うちの子4にゃんず♡



飼い主が就寝する前の甘えんぼTime★🌙*


末っ子はちにゃんは、

甘えんぼモード炸裂します爆笑


ウロウロぐるぐる、

ゴロゴロふみふみあしあと


他の猫たちも、

飼い主が寝室に来ると集まってきます音符


そしてみんなでベッドで寝ますが

飼い主の足下で寝ているので、

飼い主は寝返りが出来ません爆笑爆笑




眠る前の甘えんぼTimeの

様子はこちらから下矢印下矢印下矢印








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





★ハンドメイド首輪販売

あなた様のペットちゃんの

かわいいのお手伝いをさせてくださいハート

 


★Instagram