2019年北海道の桜☆ | うちの子4にゃんず&smiley★smiley

うちの子4にゃんず&smiley★smiley

ぎんじろぅとももことしんのすけとはち。
うちの子4にゃんず♡

 
これからは猫たちのことばかりではなく、
私の日常も書いていこうと思います(*^^*)
 
だいぶ、日が経ちましたが、
今年は桜を見に行くことができました♪
 
北海道の桜は、というか、
私の住んでいるところで桜が咲くのは、
例年5月のあたまです。
ちょうどGWのあたりですね~☆
 
今年は職場の同僚とみに行きました♪

 

 

 

 
桜を見ながらおいしくいただいた焼きそばとクレープ☆
とってもおいしかったです(*^^*)

 

 

 
お気に入りの一枚☆
 
それから2週間後くらいに
友人と遊びに出かけたのですが
ふと、立ち寄った桜公園で・・・
 

 

 
八重桜が咲いていました♪
八重桜のぽっこりしているのがかわいくて好きです♡
濃いピンクでかわいいし♪

 

 

 
落ちてた☆これもまたいい!
 
遅咲きの桜もまだ咲いていました~(*^^*)

 

 

 

 

とってもきれいでした(*^^*)
思いがけずに八重桜も遅咲き桜もみられてラッキー☆でした♪
 
 
おでかけの思い出に動画を作ったみました♪
↓こちらから見られます(*^^*)↓
 

 

 よかったらみてくださいね♪

 

 

星YouTubeチャンネル

 

 
 
 
 
星ハンドメイド首輪販売
(現在ちょっとお休み中)