2016年のまとめ☆ | うちの子4にゃんず&smiley★smiley

うちの子4にゃんず&smiley★smiley

ぎんじろぅとももことしんのすけとはち。
うちの子4にゃんず♡

2016年の3にゃんずをスライドショーで

さっくりとまとめてみました(*^^*)

 

ぎんじろぅ1匹飼いの頃。

ももこで出会った頃。。

ももこ出産などなど。

 

ぎんじろぅの為にもう1匹、猫を飼いたいと思っていたところ

かわいいももことの出会いがあり、

そして猫の出産に立ち会うという貴重な経験もさせてもらい、

かわいいかわいいべびにゃんずが産まれて、

里親さんを懸命に探して、譲渡できて。

 

12月に急遽、引っ越しもしました(笑)

 

2016年は私にとってもぎんじろぅにとっても

激動な1年でした☆

 

でも、ぎんじろぅも遊び相手が2にゃんができて

ぎんじろぅが優しい性格だということもわかりました☆

私も楽しさと癒しが3倍になりました(n*´ω`*n)

 

盛りだくさんな2016年でしたが、

2017年も楽しくおもしろく3にゃんずと共に過ごしていきまぁ~す♪

 

 

Slide show of the photograph of 2016 of Gin&Momo&Shin

2016年のまとめ、みてやってください(n*´ω`*n)

 

 

 

いつもいいねありがとうございますo(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 

 

 

YouTube ↑ぽちっと登録お願いします☆

 

 

にほんブログ村 動画紹介ブログへ  
にほんブログ村 ↑ぽちっとお願いします☆

 

 

 

どくしゃになってね…