してます…(´・ω・`)
生きてますよー!元気ですよー!

テスト前で死にかけてるだけです ♡
留年はしたくないよ!
卒業はちゃんとしたいから…。


最近はももクロちゃんにお熱♡
いつものことです。
あとサイコパス!
アニメをパパと見てるんだけど、
回を追うごとにやばくしかならんのよ( ;∀;)
こっちではこの前やっと16話立ったんだけど…。
泣いたよ、泣いたってかびっくりして自然と涙出ててwwwwww

ねぇ、私の天使かがりくんは…?
かがりくんあれ死んじゃうの???
かがりくんよぉ…!
マキシマム強すぎわろた。

とりあえず設定資料集とかアニメ公式ファンブックとか出たら買ってしまいそうで怖い♡
まぁ設定資料集は間違いなくかいますわな…天野先生の絵見放題ってだけで買う価値ありまくり。


ちなみに、今期全然見てないのwww
時間無いのと、ももクロ録るために断念したやつとか…
・サイコパス
・アムネシア
・AKB0048
・マギ
・バクマン

因幡も録ってるけど、2話目が抜けてるからそれ見てから…ね(´・ω・)
ビビッドレッドは見ればよかった、て言うか見れるのに予約入れ直すの忘れてて…。

アムネシア、ケントさん素敵♡
来週か再来週はクローバーの世界だから楽しみすぎてww
アムネハマりすぎて、ゲーム欲しくて仕方ない♡
0048は安定なので、好きだよー。
明日?今日のマギは白竜ちゃんハッピーデイだよ♡


主にTwitterにしかいないのでwwww
@cosmic_0421
どーぞ!


TSUTAYAで借りたいアルバムがありすぎて困ってます。
そして、もう少しでうたぷりAS発売だっていうのに、Debutが終わってないよどうしよう♡



*結女*