saoのブログ

saoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
疲れたよ~
どっか逃亡したいよ~
人がたりないってこーゆうことー!
仕事してもしてもまた新しい仕事!
手をかけてあげきれない現実!
自分の未熟さ!
1人が一番落ち着く~ww
仕事やめちゃえば?の一言で救われ、やめちゃダメだよの言葉に苦しめられる!
人の悲しみや苦しみなんて本人にしかわかんないよね。
なーんて愚痴りたい気分!笑
ちゃんちゃん



Android携帯からの投稿
ミッキーハロウィンドキドキ
ディズニーでハロウィンが一番好き☆-( ^-゚)v
しかもいままでで一番ついてて、パレードも一番前で見れたし、乗り物8個乗れたし、ミッキーにも二回あえたし…何より待ち時間全部30分くらいじゅる・・
早くまた行きたいな~






Android携帯からの投稿
みおりん宅でご飯いただき、かしぱーてぃーじゅる・・



みおのご飯、本当においしいキャハハ
れなたんともたくさん遊びおんぷ



夜遅くまでお邪魔しましたううイチゴケーキ




Android携帯からの投稿