こんにちは。


新年度が始まり

半月が経ちましたね。

新しい環境でのスタートを迎えた方、

少しずつ慣れてきましたか?


オアシス家の娘、

大学1年生ふんわりリボン

小学生の頃から口にしていた職業を目指し、

心理学を学ぶ学科へ。


12年振りに新しい環境となりましたが、

新しいキャンパスで

同じ志しを持つお友達と

いいスタートかきれているようです。




そしてそして

オアシスも、

お手伝いをしている学校の前期授業が始まり、

夏までは

少々忙しくなりそうですニコニコ




最初の授業のデモテーブルは、

昨年同様に

出会いの春にピッタリの


EASTERうさぎをテーマに。








学生さんも手を動かしてもらい、
パステルカラーのテーブル完成!!



今回は、
雰囲気を変えて
MODERNなプレートを使ったセッティングも。









コチラはふたり分で、
イエロー✕パープルで
大人な雰囲気シャンパンロゼワインシャンパン

やはり
目をキラキラさせて
スマホを向けるのは、
パステルカラー。(ですよね〜)



早くも暑さを感じる春ですが、
気持ちのよい季節。
楽しい時間口笛たくさん過ごしたいですね。



今月のぴの様


胃腸の調子を悪くして
トリミング行けずに伸び放題。
少々暑そうでしたが、
人好きぴのちゃん。
目黒川のお花見さんぽを楽しみました。