こんにちは。

小正月も過ぎ
今さら〜ですが、
今年もポツポツ
テーブルコーディネートと共に、
ブログを書いていきたいと思いますので、
宜しくお願いしますニコニコ

話は2023年の12月に遡りますが、
年末の慌しさに
毎年思うこと。

あ〜
1日 48時間!
あっ
贅沢は言いません。
36時間!
だったらなぁ。。。と思うオアシス。

睡眠時間がどんどん減っていく毎日の中、
小さな楽しいこともしてみたので、
2023年12月からのオアシスを
写真とともにダイジェストで。

先ずは、
こちらのブッフェテーブルクリスマスベル
お手伝いに行っている学校のTeaの授業。
クリスマスの時期に合わせて、
学生さんがコーディネート。

生クリーム苦手な娘のリクエストで、
ゴディバのケーキ。
小さくて
いいお値段だけれど泣き笑い
やっぱり美味しい飛び出すハート



キラキラクリスマスを一緒に楽しんだぴのちゃん
チョッピリお疲れちゃん。




そしてそして大晦日。
今年のお正月は
お受験生の娘の為、
結婚して初めての東京年越し。

無言で蟹をムキムキの2人。


オアシスは、
無言でお節詰め詰め。


いつもは
用意してもらったお節を頂くので、
意外と楽しい作業でした。


のんびりモードの元日。
少し足をのばして、
池上本門寺へ。

ぴのちゃんのお散歩ついでに、
夕食はにしむらの鰻ニコニコ
やっぱり美味しいルンルン




最後は 
1月15日、
小正月のコーディネートで。
以前から欲しかった朱いお椀。
お正月のお雑煮とお汁粉で。









皆さまのお正月は、
いかがでしたか?
思いも寄らない
災害や事故。
オアシスは、
募金箱を目にするごとに
気持ちを入れさせて頂いています。
出来ることを
続けていくことも大切ですね。