こんにちは。
昨日、今日と小雨が降る 
どんより曇り空の東京です。

こんなお天気の日は、
お買い物は車車でサックリ。
極力、外出を控えるオアシスですが。。。

自粛生活の中、
少し歩こうかな~~ぁ傘なんて。



最寄りの駅までランチを買いに
テクテクピンク音符ピンク音符ピンク音符



久しく行けていない美容院を
(今日火曜日は定休日でしたけど) 
横目に見ながら。。。



あっビックリマーク
お花屋さんニコニコ



いつもは利用していないお花屋さんですが、
娘からのカーネーションが
さみしくなってきたところ。



ピンク系の小さな花束を買って来ました。



というのも、
我が家の玄関ディスプレイ。
端午の節句が終わって、


お気に入りのプレート
バツブルー
生花
のコラボ




イベントやお招きの時に、
スイーツチョコカップケーキの盛り合わせによく使う



MATEUSの25㎝  ラウンドプレート



ペールピンクは、
女子の心をくすぐりますねハート









マテウスのプレートを背景に、
お花と花器をチェンジ。









ガラスの花器から









白のブリキへ。











七夕のディスプレイまでは、
お気に入りプレートシリーズに挑戦グッニコニコ