じゃ~ん!!






こんにちは。
今日は、いきなり大黒天さま。


昨日は、GW最終日。
雨雲をぬって、品川さんぽに出かけました。


3密を避けて、
品川神社へ。


家から歩くこと、30分。
お出迎えしてくれたのが、大黒天さまラブラブ


自粛生活で緊張している顔の筋肉が、
思わず緩みますね。


この神社。
富士山に登るのと同じご利益がある
「富士塚」があります。
勿論、登って来ましたウインク










頂上?からの眺めは、
どんよりお空で残念でしたが。。。











七福神さまにも会えてニコニコニコニコニコニコ












やっぱり、お顔が緩みます。





東京十社、品川七福神にもなっている他、
徳川家康とも関係があり、
小さいながらも興味深い神社です。






帰りは、御殿山庭園をぬけて、
チョコカップケーキレカカオチョコカップケーキ
Tea timeのケーキとクッキーを買ってピンク音符
GW最後の日を
有意義に過ごしたオアシスでした(大満足チョキ)







上矢印
コチラ、おすすめです




梅雨までの気持ちのよい季節ですね。
3密を避けて楽しめる時間。
今月も、見つけていきましょう。