こんにちは。


今年は、
お彼岸とお花見がセットのお出かけに
なりそうですね。


オアシスは、20日にお出かけ予定。
お墓参りは、
埼玉県の真言宗豊山派寺院の金乗院


近くには、
西武ドームや狭山丘陵に点在する公園など、
都心からさほど遠くない所に
のんびり出来るスポットがあります。
 
狭山公園
https://www.sayamaparks.com/sayama/


今年は、
こちらの公園をお散歩。
(飲食は控えて、歩くのみかな)



神さまが宿るサクラ桜


ゆっくり愛でたいですね。



年々早まるサクラの開花。
我が家のディスプレイも、お花見モード日本酒
                                                            上矢印
                                    せめて、玄関だけでもねウインク





今回は、節分で使用した赤いお膳の中サイズと小さな竹かごをそのまま使ってみました。












あっガーン
竹かごが写った写真、撮り忘れてましたぁ汗
(右端に、ちょこっと写っているのがソレです)




赤いお膳。
大中小と3サイズの入子膳。
節分の時に購入する際、
にするかにするかはてなマーク
めっちゃ悩みました。



使い勝手のよい黒にクリック
しそうになりましたが、




ん~っビックリマークと思いきってにクリック。




優しい雰囲気で、春爛漫ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符










連休は、ウィルスは頭の隅っこに置いて、
のんびり春を楽しみたいですね。