https://f1-gate.com/redbull/f1_80825.html


いやはや、ホントに、離脱するとは…

フェルスタッペンとフォードに、このシナリオは、なかっただろう。

フォードなんかは、ガッカリなんじゃないかな。
常勝軍団のパワーユニットってことで名前を売るチャンスだったのに…、もちろんニューウェイ抜けたから、いきなりダメになることはないだろうけど。

そうそう、角田のことで騒いでるニワカが、いるよね。
彼は、現在、レッドブル・アカデミーに在籍しているのと、ホンダがシート確保代を払っているので、旧アルファタウリに乗れていることを忘れてはいけない。

仮に、今年でレッドブル・アカデミーから離脱すると、2025年のシートは確保出来ないと思うよ。

佐藤琢磨にしてもそうだったからね。エディ・ジョーダンが語ってた。ホントがドライバー押し付けて来るってね。

ちなみにアルピーヌのオコンは、メルセデスが支援してる。ちょっと意外だけど。彼の性格が少し問題で、ハミルトンの後釜候補からは、外れているようだけど。

シーズン後半が、少し楽しみかな。