アストンマーチン、今年は、5番目だね。

恐らく、その位置は、変わらないんじゃないかな。


マクラーレンあたりが、アップデート不発!なんて事態とかになれば、変わるかも。。。

それでも4番目かな。


今後どうなるか分からないけど、個人的な予測は、2026には、6、7番手の位置になってると思う。


低迷したアストンマーチンは、常勝エンジンに期待するが、期待したホンダエンジンは、期待した圧倒的なパフォーマンスはなく、マクラーレン・ホンダとして復活した時と同じ末路。って思ってる。


今、常勝エンジンなのは、レッドブルだからであって、他のチームが積んでも、優勝するかと言えば、まず無い。セナの時代のようにエンジンで勝つ時代は、終わったからね。


正直、アストンマーチン・ホンダは、期待するような結果は出ないと思う。