https://f1-gate.com/yuki-tsunoda/f1_79323.html 


正直、自分が、メルセデスの代表だったとしたら、今の角田を選ばないな。

アロンソ、ヒュルケンベルグ、マグヌッセンは、ちと歳とりすぎかな。

ストロールは、親の七光りって感じだし。

オコン、ガスリー、周は、微妙だなぁ。
マシンの性能以上の走りはしてくれそうにない。

やっぱアルボンかなぁ。
サージェントも、去年見る限りないな。

サインツもないかなぁ、多分、ラッセル優先って感じになるだろうから、勝手しだしそう。

サインツはどうなんだろ、ナンバー2っていう印象があるけど、本人嫌だろうからね、ただ、メルセデスにしてもレッドブルにしても、恐らくナンバー2という印象になるだろう。

本命は、アウディかなと思うけど、一年どうしようって感じかな。