UーNEXTかな、はめつのおうこくを見た。


ちょっと概要が気に入ったので。


魔女の師匠を人間に殺された人間の弟子が、人類に復讐をするってのが気に入った。


魔女の師匠(氷の魔女)は、すんごい強いっぽくて、その弟子は、きっと、オーバーロードのアインズのごとき、強さなんだろうと、少し期待して見たが。。。


弱いんですけど、弟子。無双っぽい感じゼロ。

まぁ、ペンで魔法を記述して発動してる時点で、ダメだよね。アイデアは、面白いと思うけど。。。


現代に魔女がいて、魔法が存在したらって感じの設定かな。


個人的に、最終話で周辺の地域を氷漬けにする「絶対零度」って魔法放つけど、これは師匠と誰かを守るためにしか使わないと約束したとか。。。


もう、むっちゃ甘い復讐者!

人類抹殺、掲げたのであれば、独房から脱出できた、街の真ん中で、初回に使うべき!


だいたい、守りたかった師匠は居ないのに、誰を守るつもりだったのやら。


なんか色々と中途半端な感じのアニメだった。

絵は好きだったんだけど。。。続きはないな。


あっ、作中気になったのは、魔力の概念ってのはない感じ。なので疲れ知らずで、魔法は使えるようだったな。