結構、ドライバーには、キツいようだったね、

テレビ出は、なかなか、伝わらないけど。。。


ハミルトン、大人になってないなぁ~とおもった。

あれは、治らないね、きっと。


ペレス、メキシコGPで、引退発表かと噂流れ出したね。

まぁ、レッドブル出ても、行くとこないだろうし。


ペレス引退だと、角田昇格かと言われているようだけど、1年だろうな。


どうもノリスが欲しいようだから。アルボンの名前も出ているようだけど、放り出して置いて、見境ないなって感じ、噂がホントだったらね。


周回数制限、ある意味、燃料補給が無くなってから、戦略は、無いに等しい状態だから、ある意味、面白いとは思った。


あぁ、アウディが参戦もしてないのに、撤退とか噂出てる。。。ますます、新チームの参戦難しくなる。。。