ちょっと落ち着いたのかな。

ペレス解雇説。


ペレスに変えて、角田という記事、よく見たけど、個人的には、ガスリー、アルボン、クビアトの二の舞になると思う。


同じマシンなのに、パフォーマンスいまいちと、今のペレスのように、移籍しても叩かれると思う。


基本、絶対的なエースドライバーがいると、車は、その人向けになるのは、歴史、振り返ればわかること。


そんな車に乗って、結果出すのは、非常にしんどいと思うよ。


それに角田が 、ホントに成長したのかは不明、デフリーズが、ちょっと期待はずれな状態で、優位にある立場だからかもしれない。


ガスリーが、残留していたら、今の評価はないと思ってる。


来年は、アルファタウリ残るの難しいんじゃないかなぁ。4年目になるし。。。かと言って移籍先あるかしら。。。