ラッキーナンバーは3だぜ!-i.jpg

ラッキーナンバーは3だぜ!-i.jpg

ラッキーナンバーは3だぜ!-i.jpg

ラッキーナンバーは3だぜ!-__.jpg

ラッキーナンバーは3だぜ!-tumblr_mkynpf9AZr1qb43owo1_400.jpg

ラッキーナンバーは3だぜ!-i.jpg

モーニング娘。サイン入りグッズが当たる、ヤンタンキーワードクイズ

前半
『たんこぶじゃなくっておっぱいです』

後半
『さんまさんからラムちゃんほしい』


です。

おところ、お名前、
あと、『誰々のファンです!』とか『誰々を出してください!』みたいなメッセージを書いてMBSラジオに送ってください。

そうすれば何か動きがあるかもしれないですからね。








ちなみに今日はモーニング娘。の工藤遥ちゃんの誕生日ですね。おめでとうございます。


14歳ということでね。




まあ、少年キャラの工藤ハル太郎には申し訳ないんですけど、
最近つくづく可愛いなと思いますね。


ルックスはもちろん、そうやって自分なりに一生懸命考えてコメント出してるんだなってのが分かるから、そこがいいよね。



その少年キャラの工藤がたまに出す乙女な部分のギャップ萌えもあるし。




工藤ってモーニング娘。全体でテレビ出ても、なぜかコメント使われる率高いじゃないですか。



私個人としては、そこに理屈を越えたアイドルとしての『なにか』を感じてますけどね。


その『なにか』を持ってる子、いそうでいないんですよね。







ただ一方で、これからモーニング娘。をやってると、いろいろ思うこともあると思いますけどね。

自分なりに頑張ってても思ったように前に出れないとか、

同期に抜かれ、後輩に抜かれみたいなね。

自分の立ち位置は何なんだろう?とか、
思うときはあるでしょう。


もしかしたら今すでにそういう状態になってるかもしれないですけど、

大事なのは、それでも腐らずにがんばるってことです。



腐ってしまったアイドルを事務所が推すなんてことはまずないし、
運よく推されても、それがたまたまテレビでウケる、なんてことはまず起こらないですからね。



道重さんや嗣永さんだってソロでテレビに出るようになるまで何年もかかってるわけですからね。



実は推されている時よりも、後列で干されてる時をいかにすごすかが、アイドルにとってはすごい大事なんです。



さゆとか、ももちを見てると、それをすごい感じますね。



歌のパートが少ないなら、ダンスを頑張る。

MCを頑張る。

ラジオを頑張る。

ブログの更新を欠かさない。

ファンを大切にする。



そういうことを腐らずにがんばっていれば、アイドルの神様はいつか見つけてくれるでしょう。



誰にも持っていない『なにか』を持ってる工藤には、
いつ推されても大丈夫なように、いでも勝負できる自分を維持し続けて欲しいなと、アイドルファンのおっちゃんは思っております。










モーニング娘。 工藤遥 ファーストソロ写真集 『 Do 』



工藤遥 HARUKA [DVD]









このブログを読んだ人は,この商品を買っています

The Best! ~Updated モーニング娘。~(初回生産限定盤)(DVD付)




道重さゆみ 写真集 『 Blue Rose 』




道重さゆみ 写真集 『 美ルフィーユ 』




ラッキーナンバーは3だぜ!-100723_michishige.jpg

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 ~ビバ!・ブラボー!完全版 [Blu-ray]




ハロー!プロジェクト大感謝祭コンサート「Hello!Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル2013」完全盤(仮) [Blu-ray]




アロハロ! モーニング娘。写真集 2012



アロハロ!6 モーニング娘。Blu-ray



アロハロ!6 モーニング娘。DVD




わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団(初回生産限定盤C)(DVD付)




モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念日~ in日本武道館 [Blu-ray]