雅ちゃん、歌超うまい。


雅ちゃん、今回の5人の中では一番背が高いなって思ったら、

超高いヒールのブーツはいてた。


みんな、微妙にブーツのデザインや高さがちがう。


よくあれで踊れるなと感心。



逆に言うと、一回全員ペッタンコの靴で踊らせたら、どれくらい踊れるんだろうって思った。





ブスにならない哲学のサビのところの腰を降る振りがあるけど、





えりぽんの動きの切れがすごい。


えりぽんは比較的ペッタンコの靴はいてるから腰を振れるんだと思うんだけど、



腰振りがすごくて、
衣装の見せパンが丸見えになるね。





ももの筋肉とかすごかった。






イベントのトーク部分で、
さゆの最新写真集の話題が出たら、

スタッフが写真集を持ってきて、中身を公開。



えりぽんは、シンデレラの部分がお気に入りということでした。


早く見たい。








今回、あやちょがいたけど、

特に前田憂佳ちゃんについては語らなかった。







さゆが、今回は中心になってイベントを回してました。



さゆがモーニング娘。のリーダーになったら、こんな感じになるんだろうなって、なんとなくイメージできた。