ラッキーナンバーは3だぜ!-4dd0ed0d99b1b.jpg

【高橋愛は癒せませんのコーナー】
藤本「イエイ!」
さん「え~、さあ、」
高橋「はい」
さん「高橋が、まあ、どうなるのかね。10月から。」
藤本「うん」
さん「まだ本人もね、え~・・・」
高橋「あ、来ます!」
さん「え?」
高橋「来ます」
さん「いや、来ますって言うてええの?」
高橋「はい」
さん「あ・・・」
道重「ふふふ(笑)」
さん「そんないや、なんか気を持たせたら・・・」
藤本「きも、気持ち・・・だよね?」
村上「気持ちは・・・」
道重「来たい、来たいってこと?」
高橋「来たいです」
さん「来たいです(笑)」
藤本「でも、つんくさんがねぇ、道重は残って、新しい子が入るって・・・」
さん「そう、なんかなってるって言うてんのに、来ますって言うてるからやなぁ」
高橋「あ、でも、あの~はい、来ます」
村上「そんなに呼ばれへんやろ~。圭ちゃんもそんなもん許せへんで!」
高橋「はい(笑)」
さん「あ、あの~ごめんなさい。番組の、あの~パーソナリティーとして、あの~出てきて、『あ~!お前来たんか~!』って言いたいんですけど、
来ます!って断言されたら、なんかもう、来週から迫力なくなるから」
道重「これからどうなるんだろ~?って(笑)」
藤本「あ~」
高橋「いや、でも・・・はい」
さん「藤本に振るから、来週(笑)」
高橋「はい、来週いますよ~」
さん「ひゃ~(笑)」
高橋「来たい来たい~」
藤本「今月レギュラーですから」
さん「ほんで、お前初めてか?吉川友いうの(笑)」
藤本「はい、そうです、そうです」
さん「あはは(笑)」
高橋「あ~!(笑)昭和のアイドル(笑)」
藤本「事務所では会ってるんですけど、一緒にお仕事は初めてです」
村上「てご、お前言うとくけど、手強いぞ」
藤本「あ、そうですか?(笑)」
村上「マジで」
藤本「気を付けたいと思います」
さん「さぁ、え~そしたら来てしまうけども(笑)モーニング娘。としては(笑)」
道重「面白い(笑)」
高橋「あ、もう最後です(笑)」
さん「ひゃ(笑)」
藤本「うん」
高橋「最後です」
さん「最後の、え~癒せませんですよね、はい(笑)」
高橋「行きます。山口県のナリナリさんからです」

『また会えるよね』

さん「ん~、なんかあの~、卒業とかけてるみたいやけど」
高橋「はい」
村上「うん」
さん「え~、そんなんではないからね。お前これ、これからはお前モー娘。ちゃうから、アイドルを卒業やからね。」
高橋「そうですよね~」
さん「だから、このコーナーもっと、厳しく注意していくから」
藤本「うん」
さん「そのつもりで来た方がいいわ」
高橋「はい」
さん「だから来週はお前ねぇ、ホンマに厳しくやるからね」
藤本「もう恋愛もOKになりますからね」
さん「そうそうそう」
村上「あ、そうや」
高橋「はあ~、そっか」
藤本「だってミキティなんか、それより早く結婚してるんやからな」
藤本「そうですよ、ふふふ(笑)」
さん「ミキティ、あれいくつやったっけ?」
藤本「24で結婚しました」
さん「せやよね」
高橋「24か~!」
さん「え~、そうですよ~」
高橋「そっか~」
さん「え~、岩盤浴の時にもうエッチしてたよね?実は」
藤本「してない~(笑)」
村上「これ(笑)」
さん「いや、一応言うてくれ、頼むわ」
藤本「してない」
さん「あの時してたよね?」
高橋「何を言わせたいんですか(笑)」
藤本「つい最近」
さん「ふふふ(笑)」
高橋「つい最近(笑)」
さん「あはは(笑)」
藤本「あはは(笑)」
さん「それで子供?(笑)ついてないね~(笑)」
藤本「つい最近(笑)」
さん「ひゃ~(笑)」
藤本「ふふふ(笑)」
さん「ずっと我慢したんだ(笑)
さぁ、道重」
道重「はい、行きます。埼玉県のありがとうございますさんからです」

『朝まで一緒にいてラブラブ

さん「え~、これはいい。朝まで一緒にいてラブラブとかいうのは。」
道重「ふふふ(笑)」
村上「ふふふ(笑)あれ?かわ、可愛い~」
さん「可愛い~」
道重「可愛くない(笑)」
藤本「可愛かった」
村上「ごめんね。今日言うてなかった。ごめんなさい」
さん「あはは(笑)」
道重「まだかな?って思ってました(笑)」
村上「いや今日も可愛い。道重」
藤本「待ってたんだよね~?」
村上「その洋服可愛い」
さん「ひゃ~(笑)」
道重「ありがとうございます」
さん「ひゃ~(笑)」
道重「はい(笑)いいですか?はい(笑)」
村上「めっちゃ可愛い」
さん「今日はなんか物足りないと思ってたんだ(笑)」
村上「ごめんなさい(笑)あの~うっかりして、もう、あの~」
道重「あ、愛ちゃん卒業スペシャルだから、いいかな~と思って」
さん「そうや、今日は我慢してね」
道重「はい」
高橋「ふふふ(笑)」
道重「今日は高橋愛で、お願いしますよ、それは~。えぇ。」
道重「もちろんです」
さん「さあ!妊婦いこう」
藤本「はい行きます(笑)」
高橋「ふふふ(笑)」
藤本「滋賀県のとろろ昆布さんからです」

『次は私の番だよラブラブ

さん「違うねんお前~」
高橋「可愛い~」
さん「ホンマにあかんぞ、え~」
藤本「ふふふ(笑)」
道重「ホンマに(笑)」
藤本「今そこに力使ってる場合じゃないんですよ」
さん「いや、ちゃうねん。その言い訳もうやめなさい」
藤本「ふふふ(笑)やめなさい(笑)」
さん「あの~、もっと興奮せえ!」
藤本「興奮せえ(笑)」
村上「ふふふ(笑)」
さん「いや、マジで」
高橋「マジで~(笑)」
村上「お前来週来えへんのちゃうか(笑)」
さん「これなあ(笑)」
村上「あそこ嫌!って(笑)」
さん「胎教に悪い言うて(笑)」
高橋「あ~!(笑)」
藤本「変な子に育ちそう(笑)」
さん「ちゃう(笑)」
村上「あなたから、さんまさんに名前入れて(笑)」
さん「ホンマに、あの~悪いな~、もしなあ」
藤本「ふふふ(笑)」
さん「子供がもっと8ヶ月くらいになったときに、俺の声よくないと思うで~。あんまりなあ」
藤本「ははは(笑)」
道重「ふふふ(笑)」
藤本「もっと激しい感じで(笑)」
さん「さあ、行きましょうか、高橋」
高橋「行きます。東京都の、さゆ流さんからです」

『こういうの嫌いじゃないよ』

さん「違うねん、そこは、嫌いじゃないのラブラブこういうの、嫌いじゃないラブラブっていうことや」
高橋「お~っ」
さん「分かる?」
高橋「はい」
さん「おぉ」
村上「おぉって(笑)」
さん「嫌いじゃない!こんなのやっていいのか?って言われて、『嫌いじゃない~!ラブラブ』っていう感じや」
高橋「嫌いじゃな~い」
さん「はい、行け」

高橋『こういうの嫌いじゃないよ~』

さん「ちがう」
藤本「嫌いじゃない(笑)」村上「嫌いじゃないよ~(笑)」
藤本「ラッパー?ふふふ(笑)」
さん「嫌いじゃないYO~じゃないねん」
高橋「あはは(笑)」
さん「嫌いじゃな~いラブラブや。はい、行け」
高橋「あ、はい」
さん「嫌いじゃな~い」
高橋「嫌いじゃな~い」
さん「うん、どうぞ」

高橋『こういうの嫌いじゃな~いっ』

藤本「な、ふふふ(笑)」
道重「笑ってる(笑)イントネーションおかしい(笑)」
さん「なんやねん。おかしい、な~いって」
高橋「そのまんまやったのに~!」
さん「はい、次は道重。頼むど。お前だけが頼りや」
道重「はい。龍野市の股ズレさんからです」
さん「うん」

『後悔はしたくない!』

さん「あ~」
藤本「うん」
さん「後悔したくな~い!ラブラブの方に言ってくれるか、道重」
道重「はい(笑)」
藤本「ふふふ(笑)」

道重『後悔したくな~い!ラブラブ

さん「あ~」
村上「えぇ」
高橋「お~!上手い」
さん「やっぱりもう声のセンスなのか、持ってるものなのか」
村上「上手いし可愛いし」
高橋「そうですね」
さん「可愛いし(笑)」
道重「ありがとうございます(笑)」
さん「はい、妊婦行こう、妊婦」
藤本「はい(笑)」
道重「ふふふ(笑)」
藤本「福岡県のチンドンシャッテッターンさんからです」
さん「はい」

藤本『ヤバい、今日の私、止まらない』

さん「お!」
藤本「いいですか?」
さん「ええちゃう!ええことないねん、アホ!」
全員「あはは(笑)」
さん「せっかくええの貰ってるから、お前ちゃんとせえ!っていうことや」
藤本「あ、ホントですか?」
さん「はよ行け、はよ」

藤本『ヤバ~い、私今日の止まらな~い、ふふふ(笑)』

高橋「止まらな~い(笑)」
道重「ふふふ(笑)」
藤本「あれ?」
高橋「あれ?」
藤本「あれ?(笑)」
さん「あかんなお前は~。いつまでたってもあかん」
藤本「ふふふ(笑)」
さん「お前は出産、安定期に入ったらもっと厳しく行くから」
藤本「ふふふ(笑)」
道重「あはは(笑)」
さん「おしまい」
高橋「はい」



【エンディング】
さん「さあ、え~今日が、一応卒業スペシャルということでね」
藤本「はい」
高橋「ありがとうございます」
藤本「そうだよね」
さん「え~、いろいろありましたけども」
村上「うん」
さん「ミキティが急遽」
藤本「はい」
さん「来てくれたというね」
藤本「そうです。はい。来週も来ます」
道重「ふふふ(笑)」
さん「来週も来て」
高橋「あはは(笑)」
さん「来週はもう、ミキティの、あのね、あのね、会いたかった吉川友ちゃんと」
藤本「はい」
高橋「あ~」
藤本「会えますよ」
さん「え~(笑)会える、会えますから(笑)」
道重「はは(笑)」
さん「え~(笑)まあ今、ちょっと胎教に俺の声は良くないかも分かりませんけど(笑)」
藤本「ふふふ(笑)」
高橋「あはは(笑)」
藤本「大丈夫ですよ」
さん「え~、まあ、IMALUが、ああして育ってますから」
藤本「そうですよ。無事に」
さん「え~、大丈夫だとは思うんですけども」
藤本「はい」
さん「え~、さあ、その来週は10月になってしまうんですけど」
藤本「はい」
さん「来週が、高橋愛ちゃんの卒業」
藤本「ライブ」
さん「ライブの日に、我々は収録して」
藤本「そうです。30日に」
さん「え~、その後、その収録に、収録というかライブに」
藤本「はい」
さん「行かせていただけるんやな」
藤本「すごい~」
高橋「すいません。ありがとうございます!ホントすいません。」
さん「ということでね」
高橋「はい!」
藤本「私、それを見に行こうかな?」
さん「ははは(笑)いや、逆向きで」
藤本「はい(笑)なんだったら」
道重「あ、さんまさん?(笑)」
さん「え?藤本もいてるんやろ?」
藤本「あ、まだ分かんないですけど、たぶん行けると思います。」
さん「あ、コンサートを、あ、行けるかどうか。仕事が。」
藤本「はい」
さん「行けるかどうか分からないけど。え~楽しみですけどね。頑張って」
高橋「はい!」
さん「最後のステージ」
高橋「ホントにありがとうございます」
さん「お相手は明石家さんま。」
村上「村上ショージ」
高橋「モーニング娘。の高橋愛と」
道重「道重さゆみ」
藤本「藤本美貴」
さん「また来週お会いしましょう。さようなら。」
全員「さようなら。」


●MBSラジオ(1179kHZ)
『MBSヤングタウン土曜日』
明石家さんま/村上ショージ
毎週土曜22:00-23:30
◆radiko
http://radiko.jp/
近畿2府4県のみ利用可能