何時でもやめてやるぜ!-i.jpg

>6/25

■夏ハロ「革命元年Hello!チャンプル」一般チケ
・中野公演、本日発売開始
・各チケサイト全席指定 ¥8,400

■高橋愛
・「苺いちえ」公開録音決定
・7/23(木)パシイベ
・ハロプロFCサイトで申込み6/29~7/9

・ソロ写真集「I.」オリコンの動き
・ウィークリー10位 売上枚数 3,717枚

■Berryz工房
・発売記念イベ来場について、インフル対策にお願い
・ハロプロサイトより

・劇団ゲキハロ追加公演FC先行受付
・9/19(土)11:00/11:30
・9/21(月祝)11:00/11:30

■鈴木愛理
・ソロ写真集「蒼色」発売握手会関連記事
・ナタリーより(写真多数)

・Dohhh UP!「DVD・Pure Blue」ダイジェスト

・父・プロゴルファー鈴木亨氏情報
・「ミズノオープンよみうりクラシック」
・土曜日2日目現在・-1で34位

■真野恵里菜
・公開生放送「CBCラジオまつり・いっしょに歌お!」
・7/25(土)17:30~18:30
・名古屋栄、久屋広場

■S/mileage
・ハロショ来店イベントスタッフレポート

■各FCサイト先行受付
・「三好絵梨香・椎名法子SPライブ」
・9/12(土)2公演 六本木Splash

■更新
・安倍「あなたに会えたら」スタッフ(写真アリ)
・「UNO:R」斉藤

■Dohhh UP!
・能登「のも~プラスティックラジオ」

■今日の誕生日
・エッグ古峰桃香15歳

■ブログ
・中澤アメブロに安倍(話題のみ)
・辻アメブロに中澤
・伊藤沙菜スタブロに真野



【メディア】

■土

J:COMウエストコミュニティチャンネル
「J-エンタ」
08:30~08:40頃
24:00~24:16頃
夏焼雅,熊井友理奈


テレ東系「しゅごキャラ!!どきっ」
09:30~10:00
※OPテーマ「おまかせ♪ガーディアン」ガーディアンズ4
※EDテーマ「MY BOY」Buono!

NTV「まもなくメレンゲ!」
松浦亜弥
11:55~12:00

NTV系「メレンゲの気持ち」
松浦亜弥
12:00~13:30



フジテレビ「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン直前スペシャル」
13:30~14:15
里田まい?


フジ系「テスト・ザ・ボディ」?
15:30~17:25
吉澤・中澤・矢島?
※フジサイトは7/4放映になってます
※フジサイト、Yahoo、ザテレビジョン各番組表はドラマ再放送になってます

TBS系「キズナ食堂」
辻希美?
18:55~19:56


歌謡ポップスチャンネル
「うたなび!」
19:00~19:30
真野恵里菜


フジテレビ「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」
21:00~23:10
里田まい


【ラジオ】

NACK5「相田翔子 SOUND STROLL」
飯田圭織
09:30~10:00

FM PORT「メロン記念日のぎゅっ!!とナイト」
メロン記念日
21:00~22:00

Kiss-FM KOBE「Girls Kiss」
SI☆NA (動画配信)
21:30~21:55

MBSラジオ「MBSヤングタウン」
高橋愛・道重さゆみ
22:00~23:30
※野球中継延長のため繰下アリ

【雑誌】

「おい街」真野恵里菜(北九州エリア)







ちなみに,ついに私の地方で,
「ピラメキーノ」が放送されることになりました!。
私の地方には,テレビ東京系のテレビ局がないので,今まで見れなかったんですが。



もう,毎週のようにハロプロ関連メンバーが出てる番組ですよね。


ただ,土曜日の朝9時30の1日だけですが。

「ピラメキーノ」って,月~金毎日放送されてますよね。


どうなるんでしょうか?。

なんか,笑っていいともみたいに,

「ピラメキーノ増刊号」
みたいな番組作ってくれたら,
便利なんでしょうけどね。

ちなみに,「おはスタ」「美女放談」は放送されてません。


「おはスタ増刊号」もあっていいんじゃないですかね。

地方向けに。

まぁ,毎週金曜日を,増刊号的な内容にする,とか。


そんなんでもいいと思うんですけど,どうなんでしょうか。







ちなみに,「人志松本のすべらない話」


楽しみですね。

毎週楽しみです。
一応宣伝しておきましょう。











ちなみに,ファッション誌「Ray」
に梅田えりかちゃんが載ってて,

内容を確認しました。




『おしゃれタレント13人』
という特集みたいな記事に,


だいたい1/4ページぐらいの大きさで写真が載ってましたね。


可愛い服装でしたよ。


ちゃんと名前と℃-uteのメンバー,
という紹介が入ってました。



なんか,アイドル枠,みたいなのがある感じでしたね。

いろんなアイドルの中に,ハロプロを代表して,って感じでしたね。



梅さんの,あのハーフっぽい顔立ちとスタイルなら,
女性は好きそうですけどね。



まぁ,なんでもいいから,ファッション誌の世界に行く方向は加速させてほしいですよね。


いろんなファン層にアピールして。




モーニング娘。の久住小春,ジュンジュン,

Berryz工房の熊井友理奈

℃-uteの梅田えりか,矢島舞美


ここらへんは,モデル並みのルックスと身長がありますから,


是非進出させて欲しいです。





なんだったら,年に1曲くらい,

新曲の衣装を,自分たちでプロデュースする,


くらいの活動があってもいいんじゃないでしょうか。










ハロプロ関連メンバーに関するその他の情報は,ハロプロ関連公式サイト,公式ブログ,

携帯からは『ポケモー。』までアクセスしてください!。







このブログを読んだ人は,この商品を買っています
何時でもやめてやるぜ!-51Nnli9P1pL.jpg
何時でもやめてやるぜ!-i.jpg
何時でもやめてやるぜ!-i.jpg
何時でもやめてやるぜ!-i.jpg
何時でもやめてやるぜ!-i.jpg
何時でもやめてやるぜ!-51rOzzl2YsL.jpg
何時でもやめてやるぜ!-51r4T6y7k-L.jpg
何時でもやめてやるぜ!-i.jpg








何時でもやめてやるぜ!-i.jpg
何時でもやめてやるぜ!-i.jpg
何時でもやめてやるぜ!-51fqQV8bKlL.jpg
何時でもやめてやるぜ!-466.jpg
何時でもやめてやるぜ!-i.jpg
何時でもやめてやるぜ!-i.jpg
何時でもやめてやるぜ!-i.jpg
何時でもやめてやるぜ!-atztwsni6774310.jpg
何時でもやめてやるぜ!-hyxsjjxk5383310.jpg
何時でもやめてやるぜ!-P1010121.jpg
何時でもやめてやるぜ!-P1010132.jpg
何時でもやめてやるぜ!-P1010024.jpg