「NEWSに恋してラブラブ
今日の3時に配信終了しちゃいましたね(;A;)

お昼から事務所に行ってたので最後までやれなかったけど、一昨日ぐらいからアプリでイベントや本編を録音してました。



イベントは、全部は無理で(;A;)

半分か3分の2は入れれたかな。。?



まっすーの本編は最後の方と続編は全部入れれた。



イベントなんて、改めて読み返しながら録音してたんだけど。



ほんとたくさんの量で。。



それだけの数のイベントでワクワクドキドキさせてもらってたんだな~(;A;)


また、イベント来たーなんて言ってたけどタラー


これだけの数のお話を考えて楽しませてけれたんだよね。



2018年、2019 年と。。

2018年はNEWSにとってもファンにとっても試練の時でした。



我が家にとっても試練の年でした。
 


毎年なにかかにあって心配は尽きないんだけど
2018年は特にです。

そんな時に「NEWSで恋して」に癒されてました。


ほんとに感謝です

事務所から帰ってきたのが4時前。




キラキラこんな画像なってました(;A;)







キラキラそしてLINEでも
ご丁寧に暖かいお言葉キラキラ

キラキラトレンドでも

朝からずっと入ってますね


Twitterで朝、ツイートさせてもらい



NEWSに恋してのアプリ運営さんにも、改めて2回Twitterと同じような気持ちを送らせてもらいました。

最後は感謝の気持ちを届けて綺麗に終わりたい。


キラキラヒストリー

いつまで残ってるのかな?
下矢印



ささ、記録に残した(スクショや録音)「NEWSに恋して」を整理して思い出に残さなくちゃね



ではパー