元TBSアナウンサー宇垣さんの写真見て
かわいい。。

木村兄(*´nn`*)

可愛い
(´ー`*)ウンウン
そんなあなたも可愛いよー
ふわふわした感じの可愛い人好きだよね

浜ちゃん「帰れ、お前」
(*≧∀≦*)(笑)

キラキラ芸能人イライラノートキラキラ

ボク、コンビニとかで
牛乳とかペットボトルのラベルとかが

ぜ~んぶ、(目をつむりながら)
こっち向いてないと

イライラします

ペットボトルは押し出されてる時に、ちょっと
回っちゃうのわかるんすけど、


牛乳は絶対!起こったように言ってるし(*´nn`*)
こっち向いてるはずじゃないですか
松ちゃん「四角いからね」
「四角いからね」
はい

商品表示がこう。。
牛乳になり切ってる増田さん

松ちゃん(*≧∀≦*)

松ちゃん「パック味噌汁の飲むところが、ちょうど切れ目の時」
わかります
同じでテンション上がる増田さん(笑)

松ちゃん「家の冷蔵庫は全部こっち向きにしたいよね」
家の冷蔵庫は全部こっち向き向けて。

キム兄のイライラは、ノートにびっしり書いてて、まっすーの驚いた顔(*´nn`*)
びっしり
めちゃめちゃいっぱい書いてる

キム兄。たくさんネタ披露してたけど、めっちゃオモロー(*≧∀≦*)

それを隣でじーと見つめながら聞いてるまっすーの顔(*´nn`*)

最初、真剣な顔で、じわじわきたのか、ニマニマしながらの

爆笑(*≧∀≦*)

みんなにも大ウケ(*≧∀≦*)

めちゃめちゃ笑ってる~(*´nn`*)


松ちゃんのネタ
新幹線の席をフルで倒す方が
3人ともハゲ(*≧∀≦*)

で、キム兄との、この手振り(*´nn`*)

続きます