テゴマスのあるDVDを捜してたけど
な~いの~😭

捜しながら、MF を、さっさっと見た~
たまに、テゴマス見たくなるんだよね。


星MFで
テゴマス特集(2013/3/9)星
過去放送したのを流したもの。



キラキラ2007 年5月19日

ミソスープ
唇、やるよね(*´艸`)






寒くないように、あっためてくれた~♪
エビの河合くんのモノマネを思い出すな(*´艸`)


キラキラ2011 年2月12日
恋の罠しかけましょ

もう。これでもか~と、身振り手振りが
ブリブリで、可愛いイエローハーツ

この頃のペンギン手振りが、可愛いかった、イエローハーツ

もう、やらないかな(笑)




テゴちゃん喋ってる時に、じー( ̄・ω・ ̄)
ってか、まっすーは、誰が話してても、
話してる人の顔をちゃんと見て話を聞くね。


まだ、まだ
あったけど、時間オーバー💦

’☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
星2012年7月16日
HEY3出た時のが
出てきたから、チャンカパーナだけ見た。





シゲちゃん、こんなにも前開いてたっけ?
~(*˘︶˘*)♡





う~~可愛いな~(•́ε•̀(;ก)

では、またパー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「恋の罠仕掛けましょ」
この歌の時
まっすー、ハモのとこ出来なくて、テゴちゃんはすぐハモれて、その時、悔しくて
まっすー涙ぐんでたことがあって。

それから、奏、Thunderbirdの時、ずっとお風呂以外音源聞いて、練習して上のレペルに行ったんだったね。

テゴちゃんは、言わないけど、しっかり練習してくるタイプで。

そんな負けず嫌いのテゴマスだから、

どんどんレベルアップしたんだね。

また、テゴマスでコラボとかやって欲しいな。