月刊TVガイドに、A.B.C-Zさんの
2018年ライブの模様が載ってますね。

それに、まっすーデザインの衣装が大きく載ってます


*中のTシャツの文字がABCZの部分が
メンバーカラーになってるって。

*靴には、ワッペンついてるとか。
じーと見ると、確かにわかりづらいけど
付いてるような?
くつの土台がstrawberryの飾りのモノクロチェックみたいなような?


キラキラ前のA.B.C-Z衣装の記事に、載せさせてもらった
Twitter呟かれてた、ライブ参加され見てこられた方のお話を参考に記事を書かせてもらってます。キラキラ


***************
トッツーは、ピンクがメンカラー。
確かに❗️
パンツもかな?まっすーらしいけど(笑)

コート脱いで、Tシャツだけでも
着てくれてたんだね



塚ちゃんのこれ、TVで見たけど(笑)下矢印

この時もTシャツ着てくれてたんだね

河合くんのメンカラーは紫。
全体に黒に見えるけど、ABCZの部分は、紫っぽく見える。





NEWSのstrawberry記事も
載せてくれてます。

では、またパー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(追記)8/31

ポポロ10月号のますますまっすー
に、A.B.C-Zの衣装のこと語ってますね。


インナーのTシャツからバンツ、靴のリメイクまで。
このパンツ、やっぱり、まっすーデザインのんだね



靴もリメイクしたということで
チエック柄のこんな感じのスニーカーかな?
これは、スリッポンだけど(笑)

どの曲で着るのか聞いて制作、
衣装合わせに立ち合って。

丁寧な仕事だなぁー。

ほんと、好きなんだね