フレンドのパンフからキラキラ
共演者さんたち、作演出横内さんと対談があり、少し抜き出してます。

バレンタインチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼント義理チョコ本命チョコチョコがけハートバレンタイン義理チョコハートのプレゼント

遠藤要(中也役)以下赤字は要さん
俺は、安原が、まっすんでよかったし、

まっすんにも中也が要でよかったと
言ってもらえるよう演じたい……(略)


中也ぽくしていたいけど、稽古以外で
意外とまっすんの方がリーダーシップを
発揮してくれる

横内謙介さん

そんなんだよね。この風貌だし、弟キヤラに見えるけど本当は一座のアニキ


こういうまっすんの男らしいところを、フアンの人たちはまだ知らないんじゃないかな

増田以下もちろん黄字は増田さん
(もっともっと、の身振りをしながら)
ちょっと、もうやめてよ!(笑)

まっすんには、かわいいとかキラキラしているイメージが強いと思うけど、こういう男くさいところもあるわけですよ

やめて、やめてよ。要くん!(笑)

(笑)そういうところを知ったらみんな、もっともっと好きになるんだろうな


佐津川さん(安原のお嫁さんになる役)
神木会の時も、最初4人くらいで話してたのが
まっすんが周りの人をどんどん巻き込んで最終的にみんなが一つの輪になってた。


彼はちゃんと座長をやっています


ありがとうございます。(笑)
以下ー(略)ー

これを読んだ当時は、人見知りしなくて
明るくてよく気づくから
みんなとも仲良くやれて、まとめれてるのかな。くらいに思ってたんだけど。。


男くさい場面は時折、メーキングで見せては
くれてたけどね。
仕事してる場面があるとか。

NEVERLANDドームのMC 見られましたか?

まだの方すいません💦

安原さん、挟んどきます。💦






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



まっすーは舞台裏では、オトコらしいとか
メンバーの言葉聞いた気がするけど
ツアーで構成とかやってるし、真摯に仕事してて男くさいのかなー

歩いてる姿とか素は、男くさいの溢れ出てるからかなー


最近は、色気溢れてるけど潔さとかもあるなー


なんて、漠然とポーと思ってたんだけど。。



この場面見た時。。

瞬時に観客が何を求めるか、どうすればいいか、パッと判断して自然に動いてる様子キラキラ


これ




男らしい!ってか

男くさい!というか
SUBTTTLESにしてたけど、喋ってるのわかんなかったけど。

なんとなく。。

ね……





舞台でも



押し付けるんでもなく



かっこつけるわけでもなく




なにをやればいいか、

瞬時に判断して


自然に、ささっと動いて



引っ張ってたのかなー



なーんてカレの男くさいところを


想像してみたりして(//д//)

はー💕


また、拗らせてしまった(///_///)