おはますルンルン
今朝は、物干しまで凍って、道路にも霜が降りてた~:;((•﹏•๑)));:寒ー



朝出かけるから、どこまで書けるかなー。

今朝Twitterすこしだけ覗いてたら
ダンドリの記者会見流して下さってたの。
貼り付けさせてもらいます。



星で、見てたらダンドリの脚本は、横内謙介さんだったんですね。
ダンドリは、某所で見させてもらうだけで
脚本家さんまで知らなかった💦

可愛いウブな増田さん見れますよ(*´艸`*)


星横内謙介さんといえば、増田さん舞台のフレンドで、脚本、演出して下さったのが横内謙介さんでした。


キラキラはじめは、中原中也の話で、トレンチコートが増田さんに似合うということで、決めた。
でも、よくよく調べてみたら
中原中也より、支えていた安原喜弘さんの方が

目立たないけど、大変な中也を支えていた強い人。愛する人を守ろうと一生懸命支えてた人。
優しさの固まりのような人。

そんなことが、わかってきて安原さんのお話を書かれ、優しく見える増田さんにもぴったりと思ったとか。


キラキラ今朝は、フレンドの時ゲットしたカップで
お友達からのコーヒー飲んでます。


フレンドの時は28歳かー
若いー

一番右が横内謙介さん


共演者との対談ごと
続き書きたかったけど、時間が。。

また、後で

最後に昨夜見たNEVERLANDで、
一旦〆まっすーリ `▽´ノリ

しかし💦
振り幅ありすぎ💦