NEWSくん、結成日


アップアップアップアップ
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



流れ星Mステ2013年  7/12流れ星

シングルになってない渚のお姉サマー
で出演キラキラ

2013年は、シングル1枚も出てない年でした。
だから、歌番組にグループとしても出演することもなくて💧

出ると決まった時は、めちゃくちゃ嬉しかった💜💗💛💚

あ、まっすー、前めちゃ開いてるやんほっこり



ぺたぺた貼っていきますが、書いてる内容とは合ってません(笑)

この衣装、何ともお金かかってない感が出ててね(*´艸`*)
でも、そんなの全く気にならなかった。

4人の顔が見れて

歌ってる姿が見れて




めっちゃ、嬉しそうで

嬉しくて仕方ないってのが、
画面から伝わってきてね。

4人が、可愛くて仕方なかったよ






はしゃいでいるの振りが、ほんとに嬉しくて
はしゃいでるみたいでね(*´艸`*)





後ろに、微妙な丈の長さの子がいる⤴⤴(笑)


この時の様には、今は出来ないだろうけどね。


あの時の気持ちを 今も持ってくれてる。。
と、信じてるよ。




続けてくれて、ありがとうハート



4人が存在してくれてるだけで、幸せですハート





💜💗💛💚💜💗💛💚💜💗💛💚💜💗💛💚

イエローハート画像貼ったのに、また映像もイエローハート下矢印