関西では、1ヶ月遅れで、7月7日放送キラキラ


増田さんの番です。

小学生にウケる
究極の学校遊びとは?








友近さん、愛媛出身ですよね

愛媛ですけど、愛媛で流行ってたかどうか
まぶたをひっくり返すやつ
あったねヽ(*^ω^*)ノ
よくやってたよー音符
手つかわず、白目にできる子も
いたよー!


そのまま、授業うけてたりするんですよね

あ、(; ・`д・´)
手つかわず、白目やってる!!



星今の子供に受ける究極のがっこう遊び
を開発星










斉藤さんが人気で流行るわけですよね
僕が見つければ増田くん、ゲームみたいなのできれば、



シェアって^_^;


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま





ラブホ10回言ってみて


ラブホ。ラブホ。。」(10回言う)
ラブホ何回行ったの?


10回言った」

ラブホ10回行ったんだって(笑)(^∀^)







楽しそうな増田さんリ `▽´ノリ








現役小学生にやってもらって
判定してもらいます。




犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま





小学生に「かつらで、帽子かぶれてませんよ」と笑われる( ̄▽ ̄)
自毛です(o´艸`)

頭が、でかいだけです!
きっぱり(*゚∀゚)アヒャヒャ



星顔面ふせんはがし







手を遣わすに、付箋をとります。








星図書大喜利




名回答が続出!


まっすー先生が1個見せるから

おとなまっすー先生の模範解答上矢印


バスをおりたら。。

のん、たん、ぴん!!

小学生に大受け爆笑

(-ω-)
はは爆笑











星上履きダッシュ







よーいピー


増田さんは、探さずに、
みんなの上靴投げまくる
女子は、次次ゴール




上履き投げられ
結果ビリアセアセアセアセアセアセアセアセ





はは爆笑
めちゃ、受けたー

仲良くなったからこそだねキラキラ




しかし、
小学生より、小学生らしい増田さんラブラブ


おもしれぇー奴爆笑爆笑爆笑爆笑
ほんと、飽きないわーー



続きます

いつになるか、わかりませんが。アセアセ