masustyling22回になりました
もうすぐ 2年。。
好きな御仕事が続いてるのは
きっと、増田さんも嬉しいよねラブラブ



その時は、記念のことしたいな(^w^)




テーマは
「初夏のオフの日」

この表情がね

切ないね。
きゅーんとしちゃうね。。。









お。。オレンジ。。滝汗
私の中では、ありえない色。

オレンジ色は、好きですよ
だけど、着こなせない色タラー
着こなされてる方は、全くいいんですニコニコ

びっくりしたけど、似合ってるんだなラブ

それでいて、下品になってない。
不思議な人だ。。✨



「SADAK」のプルオーバーとサルエルパンツ。

上下ともオーバーサイズなとこが好み、
ディテールが凝ってるから、さらっと着るだけでかっこい

首回りがシンプルだから、ネックレス、懐中時計、ちっちゃいチェーンバックを
重ねづけして、ポイントに。


足元は素足に「EOTOTO」のサンダルスリッポン。





ここ、どうなってんの?
めくれてるとこは、トップスかな
オーバーサイズだからかうずまき




今日のアクセは
ミニチェーンバック。
SALEになるのをこっそり待って
買ったって。可愛いね( 〃▽〃)
鍵、リップとか入れてる