また、続きました。
まっすーお兄さんのうた
























どうせ、僕なんて。





そんなことないよ!(シゲちゃん優しい)










みんな僕のこと
もっと見て!





























みんな、まっすーのこと
わかったかな


自虐ネタ歌詞なんて、今までだったら、
書かなかったよね。
違う歌詞にしても、いいんだし。


歌詞にNEWSを書いてるし。


NEWS愛があるから、自虐ネタ出してでも
NEWSのため書いたのかな。


自虐ネタ
全く、そう思わなかったけど。
(ちょっと、切なかった)





ピンチをチャンスにするというか


キャラないと言われてることを
これをギャグにしていくまっすー星

負の部分(全く思わないけどね)をさらけ出して(ピンチ)

チャンスにしていけるといいね




魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

どちらの動画が
赤ちゃんが泣き止むのか?



タケモトピアノのCM






まっすー動画




タケモトピアノCMを上回ったアップ



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

実験室に
まっすーお兄さん登場キラキラキラキラ



みんなの前でまっすーお兄さんをやるけど
照れまくる爆笑







みんな、まっすーのこと、わかったかな。
。。。。。タラー
はい。。タラー



もうちょっと、やりきってくんないと!

めちゃ小声だったし。

実験としては仕上がってる。

結果出てるし
後は、本人の覚悟だけ





採用上矢印

やったー上矢印





さかなクンみたいに
ずっとこうやってれば





まっすーバラエテイ出るときは、これ
(小山くん)