こんばんは(*^^*)


リトルミッシーピンクハート
お水あまり、あまりやらないから
斑点が綺麗に出てるおねがい





桃太郎ピンクハート



お友達が、カフェにパッチを納品して
お店に置いてるというので
行ってきたよキラキラ


ちょっとアクシデントがあって
お店間違えて行くというからアセアセアセアセアセアセ
(私の失態タラー

ランチメニュー
グラタンコロッケセットキラキラ



グラタンコロッケ
めちゃうま(^^)d






パフの座蒲団と背もたれ星

藍染めの布で作ってて
癒される~おねがい

お客樣が座ってて
帰られてから、お店の方に許可取りました。


お友達いわく
もっと、お店が注文してくれるそうだけど
彼女、お家の事情で作る時間ないって。

それと
あんまり、作ったものは売らない主義。

だって
藍染の布探すのも大変で、
それと作る手間考えたら、値段めちゃ高くなるからね。アセアセ





妥協しない丁寧な作品
彼女の優しさが、伝わってきて
じ~んとするおねがい




お店の入り口にも、藍染のリース星

これは、誰が作ったのかなラブラブ

藍染って、癒されるんです。(〃ω〃)
わんにゃんも藍染好きなんだって(^w^)






お店の店長さん、彼女にパッチを習いにきてるそう。

お店だけだと、張り合いがないからって。

やっぱ好きなこと、趣味がないと
行き詰まるものね。


素敵な時間過ごせたよ(^^)d