帰ってきて、ダルさで横になってました。

季節の変わり目、
いつもしんどいんだけど
今年は、真夏のような暑さかあったり、
今日は、寒くて、震えるしね。




みんなに聞いたら、同じって言ってたから安心した(^w^)





今日は、おうちのお仕事だけなので、
ぼちぼちやります。







○○更新、元気出るよー



小学校のサッカーの夢のこと

そのときに感じたこと書いてくれてる。

感性の人だもんね
なんか、違和感感じたんだね



でも、よかった
だから、ジャニーズに、いてくれてるラブ




続けていくこと

続けるってのは、停滞してるんじゃなくて
成長していくから、続けていける
上ばかり見て、大切なこと見失うこともあるよね



まっすーの何が好きって、こういう
ちゃんとした感性が好きなんだ。

ちゃんと、何が大切かってわかってる

上見るのも大事だけど、それで大切なものを見失うのはね。


悲しいよねガーンタラー

そういう人いるよねタラー


人の気持ちに、寄り添えなくなるんだよねあせるあせる




まっすーが、なにやってても好きなのは
そういう安心感があるからかな。





もし、違和感感じたら、
フアンでいられない。









好きなことを極めたいって。

まっすーが、楽しそうにしてると
嬉しいおねがい
それに、手抜く人じゃないもの
意味があってやってるんだもの。


キャラなんて、どうでもいいさ。

夢一緒に叶えていこうね