今朝のスッキリで
ハッピーターンの特集してましたねキラキラ

玄関入ってすぐに、ターン王子が
お出迎えルンルン


お、お
テゴマスのポーターやん!





えだ豆味が発売したということで
スッキリさんが、インタビューキラキラ


つまみといえば、えだ豆
なので、つまみの方でも食べてくださる
お客樣を、取り込みたいそう。




なるほどニヤリ
お豆のスナック菓子美味しいですよね
きっと、えだ豆味も、イケルんじゃないかな照れ

ツマミにもできるかも。
旦那樣のおつまみにどうですか!?




少子化なので、お菓子の需要が減ってるのかなーアセアセ

スナック菓子メーカーも危機感があり、
いろんな味を出してるんだね




アセアセちゅ~味もあるけど
顧客を増やすためだったのか。


早速、
スーパーで探したけど
えだ豆味は、まだ出てなかった~⤵

残念ヽ(;´ω`)ノ