おはよう( 〃▽〃)

昨夜、書いてて途中で寝ちゃってたわ(ノ´∀`*)
恐るべし梅酒キョロキョロ


関西では、 7時から放送でした。
ほんとは6時半からだったの~⤵
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


今夜のキャラパレ
増田さん、可愛すぎです。( 〃▽〃)

別れ際、なかなか手を離さないおばさんのキャラ登場で




目を、キラキラさせて、キラキラキラキラ
手をふってるのおねがい




ここかゆくなるんですよ
と。。あせる
ライブ中も、やってると




この言い樣が、ハムなハムスターお口に
なってて、可愛いしおねがい

あー種になりたいラブラブ左矢印入ってませんあせる






ジャニーさんの定番のお話もキラキラ
何度聞いても、面白いな









次も、出てほしいねおねがい


あ( ̄▽ ̄;)、めぐたん出てなかったね

エロます、見たかったなアセアセ






ではパー