3日、息子の幼馴染ふたりが遊びに来てくれました。

お酒を沢山持参してくれて泥酔しちゃいました。

大人になった子供たちを見ていてとてもたくましく見えましたよ。

ずっと親友でいて欲しいなあ。

息子より自分が友達と喋りまくっちゃって失敗!

 

 

 

4日は娘夫婦が来てくれて全員集合でした。

孫がまだ小さいので出かけずに家の前で縄跳びや

フリスビー、キャッチボールをしましたw

子供たちが小さい頃に使ってたのを捨てずに残してたのですが

こんなふうに使う日がくるなんて思ってもいなかったです。

大縄がある家なんて滅多にないだろと突っ込まれましたがw

昔にタイムスリップした気持ちになりました。

しかし、、もうジジババは息が続きません!

写真は息子夫婦が縄を回して、左から娘、娘の旦那くん、自分、かみさんです。

ご近所さんにニコニコしながら見られてました(汗)

 

 

 

夜は娘夫婦のお祝いで近くの居酒屋に行きました。

色んな話をして、美味しいものを食べて、、心身ともに満腹でした。

最近、、ちょっとうれしい事があると夫婦でついつい泣いちゃいます(汗)

 

 

 

どんな事があっても笑顔が絶えない家族でいられるように願ってます。

そういう自分は、、かみさんをいっぱい笑顔にしてあげたいですね。

 

今日から仕事再開。がんばるぞ。