お早うございます。

秋晴れですねえ。

かみさんが洗濯物を庭に干していたので眺めてました。

 

今は亡き義父母が無理やり持っていけとよこしたナンテンと、

かみさんが空き家となった実家の庭から掘ってきた

曼珠沙華が見守るように輝いてました。

今朝のテレビでも埼玉の公園で咲いているのを映してました。

 

 

もうひとつは近くの山で見つけたモミジが並んでます。

まだ緑色ですねえ。

みんな今年は暑くて時期が遅れてるのかな。

 

俺の母、義父母がとっても可愛がってくれた息子にも

もうすぐ子供が生まれます。

抱かせてあげたかったな~

 

お嫁さんに体調はどうかとLINEで訪ねたら

元気です!と返信がありました。

 

今日もがんばるぞ。