出張で事故った際、Pマンから今どきドラレコくらい

つけたほうが良いですよと言われ、、

修理ついでに360度カメラタイプのものをつけました。

 

 

土曜、かみさんのパート先の先輩さんの送別会があり、

パート仲間3名を拾い、店まで送迎しました。

暗いけど後ろの座席には3名のお仲間さんが乗ってますw

 

23時頃に帰ると連絡があり、迎えに行くと、、

泥酔したみなさんが、わいわいと挨拶にこられて、、

勢いに押されながらも、うち2人のパート仲間さんを

自宅まで送ることになりました。

 

車中、、一番若いパートさんが社員から不倫を迫られて、

と言っても40代だそそうですが、、、

身体を触られて気持ち悪いと憤慨しておりました。

 

飲んだ席とは言え大変だねえと話しながら家まで送り、、

かみさんは大丈夫だったのかと心配になり聞きましたが、

私はタダでは触らせないから!と言い切ってるとか。。

それもなんともな話しですが。。。

 

で、、

そのパート仲間さん、、今朝、朝イチで退職願を出し、、

辞めちゃったそうです。

 

いやあ~

なんとも、、気まずいだろうなあ。。。

 

ちなみに、、自分は泥酔してもかみさん一筋なので

そんな事はしません。

もし、かみさんが不倫なんてしたら、、

はぁ~。。 想像できませんねえ。。

 

 

今日は少し頭痛がするので

ほどほどに頑張ります。

 

季節の変わり目だからかなあ。