昨日、奥さんを怒らせてしまってから、LINEで謝って

夜にカラオケに行こう!と送ったら、、

了解、、との返信がやっと返ってきました^^

夕方に帰宅した奥さんは、普通にただいま~って。

ほっとしました。

 

カラオケ屋の隣りの幸楽苑でビールを飲みながら食べ、

朝の自分の発言口調が良くなかった事をあらためて謝ったら

「ちゃんと食べないと倒れちゃうよ!」って叱られました。

 

予約時間になり、、いざ、Ai採点で勝負!!

 

 

奥さんは沢田聖子さんの春、俺は浜田省吾さんの路地裏の少年。

ものすごく昭和です。。。(^o^;)

 

Ai採点から全国の採点に変更し挑戦。

 

 

奥さんは「本日」は1位となり、悔しくて俺は誰も歌っていない曲をチョイスww

 

子どもたちが居た頃は殆ど毎週のようにカラオケに行ってました。

ぜんぜん歌えなくなっててちょっと悲しくなりましたよ。

とほほ~。

 

酔っ払ったので車を置いて、サンダルだったので約1時間かけて

You Tube でスピッツを聴きながらゆっくり歩いて帰りました。

スピッツはキーが高くてなかなか歌えませんよねえ。

ふくらはぎが筋肉痛になりました。

 

今朝は早起きして置いてきた車をとりに行きました。

朝焼けって元気が出ますね。

我が家の目の前は田んぼですw

 

 

 

今日も俺は仕事、奥さんは俺の毛布を手洗いしてくれてます。

夜は奥さんは職場の飲み会で、送迎してあげる予定です。

みなさんはカラオケで何を歌いますか?

 

 

今日もがんばろう。