おはよーございます☺️


いつもいつも行くLAWSONを 行くのをやめました。出入り禁止と言われたわけじゃありません笑い泣き私が旦那に 言っただけ(笑)



それと言うのも旦那のせい


LAWSONには 前にホットミルクあって 旦那に話たら 気にいって行くよーになりました


が 旦那がよく間違えて ボタンを押し間違いするんです カフェラテにしたり サイズ間違えてコップから溢れる。

コップから溢れたやつをコップを取り出す時マーシンの中でコーヒー捨てたらいいのに それしなくて(言っても 怒って取り出す)床にコーヒーぶちまけて 私も知らんわムキーて ほったらかして車にさっさと戻りました


いつもなら私が すいませんとか店の人に言ってたけど もう自分でしー!


見たいな。


店員さんとは顔見知りだったから その後行った時に顔見知りの方がレジしてたから「先日はすいません😣💦⤵️でした」と言ったら うちの旦那がその間違いを三回もしてた とか言ってきて


そこまでは 本当にごめんなさいと私も思った。床に凄く溢されて 台にもコーヒー溢されて



笑い泣きめんぼくないです💦


しかし 次の言葉から


はぁ。真顔?てなってしまったんです


「警察呼びます。」次からは私がやります 言って下さい。わからないかったら私がやります。警察だたになりますから


他の店員さんは知らんけど私は警察を


って 、はいはい わかりましたーもう来ません。LAWSONは 他にもありますから


そりゃ旦那が間違えて悪いが 黙ってたわけじゃないよ?差額払ったり すいませんこぼしましたー!て声かけて対処してきましたよ?


で、なんで警察だになるん?

わざとじゃないし


もー旦那にも イライラだけど

旦那のせーで 便利だったLAWSONだったのに



旦那にも この話はしました

二度とあのコンビニには行かんからな!と


夜に行くとたまに朝の

その店員さんおるんよ


だから もうコーヒーそこで買いません