おはよーございます☺️


先月から もう髪を染めるのをやめました。


いや、昨年からかぁ笑い泣き


先月 美容院へ行き その話をして


髪を短くカットしました

そしたら 白髪目立たないなぁて言われたのと


短くした方が似合うて言われました


あっ、Instagram見られてるかたは 知ってるかな?写真載せてますからニコニコ


別に 白髪になっても抵抗はないから


ただ仕事柄?どうなんかな?見たいに思ってしまった


白髪凄いなぁ

染めんの?て言われるのがうんざりだったけどね




と、久しぶりにブログかいたら


また字が打ったやつ見えん!


これ なんなん?


ムキー