最初ね 行くの渋ってた私なんですが

行くと駐車場所にこいのぼりが!


凄い!手が届くですよ
尾っぽが😂
だから 帰り車走らせてたら あたるし!(笑)

来て良かった(笑)
旦那氏!
まいらぇ岡山の冊子見つけた!(笑)

むちゃ見てるし



実は これ私持ってるんよ
家にあるんよ。て ついに告白
しかし 私がひとりで廻ったりしたのは話てない。「妹と行く」になってます😂まったまに行くのは 旦那氏も知ってるし😂




桃太郎さん集めたら 楽しいね
鬼さん、可愛い
この子 トイレの窓に飾ってます
( *´艸`)



帰りに サバ定食食べたくて
寄りました


美味しかったよ

今日は、旦那氏と行かなかったよ
桜の時季で 人が多くって やめました

平日ならまだましでしょうね
でも やっぱり休日だと 神社も店があき 賑わってて 違う顔見せてくれて 良いですね

私がひとりでまわった時とは まったく違うから(まっ、コロナ渦もあったからかなてへぺろ)