お昼を食べてこちらへ来ました


なんと踏切を渡りーのー

お寺なんですよ


御朱印書いて貰うなか
中へ入れてくれました



るっちゃんチャーンス(笑)




連れが見てないうちにパシャパシャ



しかし 素敵ですね

きらびやだからー
あれ?笑
言えてねー笑





頂きましたチュー
ハガキ❣️



最後に
なんと!電車来ました
御朱印待ちしてたら
カンカン地下鉄音がして

あれ?電車来るじゃね?てなり


後からきづく
向こわたり お寺背景で とればよかったと


ちなみに、これ見に来るかたいるけど電車みれないらしいよ。特に観光バスでくるらしく それも時間あわずに見れないとか

小さなお子さまが手を振ると電車の運転手さんも手を振ってくださるとか

私達はラッキーでしたのよね( *´艸`)