三蔵の誕生日だから 三蔵院て名前の寺院に行く予定でしたが、(休みも取りましたが)ちょっとダメになりまして



だから 招き猫美術館にいったのよニコニコ



いつもの写真なんだけど



代わり映えしない写真なんだけど




こんなの出来てたよ!びっくりラブラブキラキラルンルン

思わず 仕事のスケジュール帳に押したわよチューキラキラルンルン


でね そうだ!
て思ってさぁ

うさぴょんを置いた(笑)




わっはっはっ







でね

いつもお茶出してくれるんだけど その時に 「トイレ残念なことになってますね( ̄▽ ̄;)」て話たのよ 私






落書きされてるやんて思った


ら!!違うかったんだよ(笑)館長が書いた壁画ですって

やーん(*/□\*)



私のお気に入り❣️

可愛いね(ФωФ)ラブラブ




今回のお買いものは こちら~🎵

緑と桜の合格札 合格って受験とかないけど この色づかいが良くて買ってしまいました照れ



そして 招き猫美術館を出る時に 必ずやってくださる、鐘の音~


SNS了解済みです

名前を言って福がきますようにと言ってくださりますのよ

名前カットしたから短いだけど もう少し長いだすよ~


ちなみに 三蔵の誕生日に 新車来た昨年
車も一年になりました
まだまだ オート慣れません( ̄▽ ̄;)